fc2ブログ

最後の砦?!


先日のスキー、ユミは風邪のため出発直前でキャンセル。
初ボードの予定だったのに残念(;-_-) =3 フゥ
次の日咳がひどくなり受診。RSウイルス感染症(咳のひどくなる風邪)で喘息も併発。

夫もこのところずっとすっきりしない状態。

タクも咳が出始めました。今日は下校後病院かな?


私、先日のスノボで古傷のひざをまたやっちゃいましたが、今のところ風邪はもらってない模様。
でもRSウイルス感染症って家庭内での感染確立かなり高いらしい。
いつまで元気でいられるのか・・・?!

スポンサーサイト



| chatty-blogホーム |

コメント

体調どうですか??
毎日寒いからねぇ~
お大事にねっ。
我が家は今のところ元気元気で過ごしてるぅ~
そういえば2人ともまだ学校休んでないわ・・

スキーかぁ・・
いいねぇ♡どこにいってるのかな?
小田?美川?
今年は雪が多いからいいね。
うちも行きたいところだけど、
ここからだと遠い・・・。
私も久々に?滑りたいけど、
結婚してから行ってないからなぁ~
骨折して帰りそうで怖いわ(^^;;
歳も歳だしぃぃぃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぴんくちゃん

う~~ん、子どもたちの体調は、悪くならずもよくもならず・・・だねぇ。
暖かくなるまでは、ずっとこんなカンジじゃないかな?

学校も休むほどじゃないのよ、あ、ユミは1日休んだか。

スキーは小田に行くよ。一番近いし、町内だから駐車料金も無料になるし、入場料もいらないから一番お安くつくしね。
前は1人でも行ってたけど、今は連れて行かないと子どもたちがうるさいから・・o(*^▽^*)oあはっ♪


ぴんくちゃんもぜひスキー再開して。
そこからなら雲辺寺が一番近いのかな?

変形労働時間制と30代,40代の転職

変形労働時間制とは、通常労働基準法では1日8時間、一週40時間を超える労働時間は所定外労働とされ、割増賃金を支払わなければならないが、所定の手続きを取ることによって、それ以上の労働時間を標準の労働時間として定めることができる制度 http://harquebus.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/277-48e4970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)