


甥っ子たちに・・


90サイズのブーツカットと80サイズのモンキーパンツを作りました。

20070201102003.jpg

ブーツカットは、前はデニム風ニットで後ろは以前RRさんで買ったボーダー。
こういうデザイン、大好きなんですよ(#^_^#)

このボーダー、子供たちによく買ってたBNTのデニムパンツに使われてたものと同じカンジで、サイトで見たときに即買いしたもの。
ちょうどタクにはかせてたお気に入りのBNTのパンツが小さくなって、同じデザインで作ろうと買ってたんだけど熟成中でした(笑)

今回やっと日の目を見ることに('-'*)フフ


gazou14.jpg

そして、こちらはモンキーパンツ。
オムツっこのオシリを可愛く見せてくれるのはやっぱりモンキーよねってことで(^^;;


小さいサイズは生地もはぎれで充分だし、なにより早く仕上がるので楽しかったです。

お気に入りのパンツ


20060701231140.jpg


最近ミシンに向かう時間がない(T0T)
あと1ヶ月は時間が取れないだろうなぁ~。

RRさんのパターンで作ったフラップパンツ。
コレは昨年作ったものだけど、子供たちのお気に入りでよくはいてくれてます。

ワンピとパンツ


20060422224242.jpg


出来ました~~、初の女の子服♪
姪っ子の誕プレに、と思って作ったよ。

90サイズのワンピとパンツ。
ダブルガーゼでふんわりな肌触り。
自分用よりも、(かなり)丁寧に丁寧に作りました。

気に入ってます。(自分的に・・(^ー^* )フフ♪)
でも、このサイズなら、生地もちょっとで出来るんだね。

女の子服作り、ちょっとハマりそうo(*^▽^*)o~♪


カウンター設置してみた。


| chatty-blogホーム |

