


入学式


20060418160511.jpg


タク、今日から小学生です!!

ちょっと大き目の制服が可愛いけど、体格は3年生並。
担任は優しそうな女の先生だし、母も(´▽`) ホッ
しかし、入学式の間、退屈そうにあくびしたり背伸びしたり・・・。
ユミのときは『大丈夫かなぁ・・・』とドキドキしたけど、今回は『ちょっとおとなしくして~~』と違うドキドキ感を味わった(ーー;) 
もぅ、つかつか歩いていって、スリッパでアタマをパコ~~ンとやりたくなったぞぅ。

兄ちゃんがいるからか、本人の性格なのか、緊張感まったくナシの入学式だった。


でも、ホントにドキドキしてたのはユミの担任がどんな先生かってこと。
若い女の先生v(。-_-。)vブイッ♪ 新しく来られた先生じゃなかったけど、この先生になるとはまったく予想してなかった。
でも、保護者さん方が『この先生に受け持ってもらったらいいな~~』と思っていたらしい先生だったので、今年は当たり・・かな(^ー^* )フフ♪

どんな先生に受け持ってもらうかで1年が決まってしまうからなぁ・・。
(昨年度、痛いほど身に染みているのだ)



| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/10-f66a3af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
