


個人懇談


今年から小学生2人になったので、個人懇談のハシゴ。

まずはタク。
特に問題なく過ごしてるよう。
やたらと熱血野郎な様子が、先生の話の節々からひしひしと感じられました。
とにかく、学校が楽しくて仕方ないみたい。
コイツは別に心配もしてなかったから、「あ、そうっすか」みたいなカンジで終わりました(^。^;)

ユミのほうは、ちょっと待って始まったんだよ~~。
廊下に扇風機の準備はしてあったものの、とっても暑かった。
持参した冷たい麦茶を飲み干しちゃったよぉん。
ユミは家でも最近とっても落ちついてる。
学校でも、イレギュラーが発生しても、自分で別の方策を考えてる様子。
とにかく先生が、年度始めにこちらがお願いしたとおりの対応をしてくださっていたことを改めて知り、感謝。
本気で取り組んでくださる先生って、やっぱりいるんですよ~~~(涙)

こんなに穏やかな気持ちで終えることの出来た個人懇談って、ホントに久しぶり。
あとは夏休みを待つばかりだ~~。

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/105-0f102878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
