


祝☆水泳大会出場


ユミ、水泳大会に出場できることになりました~~。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

うちの学校では、25Mのタイムが30秒を切ったら大会に出られることになってました。

先日のタイムトライアルでは惜しくも34秒で、30秒を切ることが出来ず、一旦は大会出場は無理と泣いて悔しがった経緯があったので、今回の出場決定は家族を上げて大喜び!!

今回、最終エントリーにあたって、再度タイムトライアル実施。
30秒1で、30秒以内ではなかったけど、水泳指導の先生が今までの頑張りを認めてくださったのだ。大会では必ず30秒を切れる、と。
実際、競技タイムとしては話にならないんだけどね・・・。

ところがユミ本人は先日泣いて悔しがったときに、私と「他の子は30秒切ったら大会に出す、でもユミちゃんはアスペだから30秒切れなくても大会に出してあげよう、そういった特別扱いされてでも大会に出たい?? お母さんはそんなんイヤだ」と言った趣旨の話をして、今回は応援で頑張る、と落ち着いてたので、一度は「応援のほうで・・」と先生に言ったんだそう。
でも先生に「最初に比べたら10秒以上もタイム縮んだんだから、出てみたらどう」と言われて、やっぱり出ることにしたんだそうな・・。

本人も、ホントは出たかったんだと思う。
私も出してやりたかったけど、ここで特別扱いされたんではイカンと心を鬼にしてたのだ。(大げさ??)

でも!本心としてはやっぱり6月から練習してきたから、大会には出してやりたかったんだ。


晴れて、大会出場。
21日、絶対に応援にいくからね~~。

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/108-341089bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
