


嵐だ~~


今日から集団登校。
なのに、今朝は台風並みの風雨だった (@~b~)/ビュゥゥゥξξ (>
雨の日は集合場所まで送っていく事にしている。なんせ自宅からそこまで1.8キロもあるのだ。学校まではそこから1.2キロ。
タクにはレインコートを着せた。傘さして長い距離を歩くのは初めてで、しかも今日は春の嵐(T0T) だいじょうぶかなぁ・・。

なので、学校の近くまで付いていった。
案の定タクは、レインコートを着ていてよかった・・という状況になっていた。

初日から大変な通学になってしまった(;-_-) =3 フゥ お疲れさま・・。


| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/11-973412a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
