スポンサーサイト



ユミの水泳大会


今朝はすっごい雨。
この分じゃ、水泳大会は延期だね、と思ってました。勝手に・・。
ユミも、「雨だったら大会は月曜」と言ってたし。

7時20分、お友達からTEL
「今日、どうなんかなぁ??」
「え~~、こんな雨やし、延期でしょ?!」

こんな会話を交わしたものの、ちょっと心配になって学校に確認のTELを入れたら「ハイ、今日は予定通り大会ありますよ」

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
7時53分のバスに乗せなきゃなんない。
もちろん、お弁当も作ってないし、ユミにいたっては朝ご飯もまだ!!

マッハのスピードで準備を整え、車で学校まで送った。ギリギリセーフ。
その間、ユミは「(お天気に)だまされた(○`ε´○) プンプン!!」とご機嫌ナナメで・・・。


とりあえず家に戻り、自分の準備をして大会会場へ。
あ、お弁当はホカ弁で・・(ごめんよぉ~~)


時々雨が本降りになったり、気温が低くて寒そうだったり。
それでもみんな頑張ってました。

ユミも無事に5年生の25Mに出場。
7人中7位で予選落ちだったけど、タイムは過去最高の29秒6でした。
今年は出られただけで満足したみたい。
来年も頑張ろうね。

20060807205601.jpg



それにしても、久々にバタバタな1日のはじまりだったなぁ・・・(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/113-3c30fd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
