


夫の悩み


彼は今悩んでいる。
それは携帯問題・・・(* ̄m ̄) ププッ

10年近くdocomoユーザーなのだけど、今回auに変えようかと。
なぜなら、カシオの防水携帯が欲しいらしいのだ。
釣り、行くしね。

最近docomoからも防水携帯出たらしいけど、それは2つ折りじゃないのが気に入らないと言うんだよ(ーー;)

実は私も携帯のことでちょっと考えてたことあって、それも夫に投げかけてみた。
それは、ユミに携帯を持たせたらどうかということ。
最近、親の手を離れて活動することが多くなってきたし・・。
その件に関しては、夫も持たせた方がいいと思っていたらしい。

は~~~、いろいろと考える今日この頃・・C= (-。- ) フゥー

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/119-c2474625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
