スポンサーサイト



夏休み満喫


水曜からキャンプに出かけていたユミが帰ってきた。

正直、いなかった3日間はタクとラブラブで、おだやか~~~~に過ごしてたよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
普段どれだけユミにたいして( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン言ってるのかよくわかった(-_-;)

さて、ユミはとっても楽しかったらしい。
昨年も同じところにキャンプに行ってたけど、今年は2回目だし余裕もあったのかな?
教育委員会主催のキャンプだったので、いろんな学校から集まった仲間たち。
同じ班にボーイスカウトで一緒のS君もいて、楽しかったって。

ユミはまだまだ夏休みの間に何度かキャンプの予定が入ってる。
夏休みを満喫、もいいけど、宿題も頼むよ~~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

暑いぞ==

はなちゃん☆
干からびてないか~~い(笑)暑いね><

ユミちゃん 夏休み満喫?!してるのね・・せっかくの夏休みだから楽しまないとね≧m≦
親ばかり、宿題が気になるね><
はなちゃん!!

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
夏休みだねぇえ~
我が家は又転勤になってしまいました。
会えなかったね~残念。。。
すごく満喫した松山の生活だったけど、
はなちゃんに会えなかったのが心残りです。
もう、ココにくる事は多分ないと思うけど、
子供たちが成長して自由になったら
会えるといいねぇえ~
翔がもう5年生だし動くとしても
中学入るまでだよね。
男親が絶対必要な時期になってくるんだけど、
中学に入っての転校は本人にとってもきついと
思うからね。今でもやっぱり少し・・・
可哀想だけど、今はついていかないと、
生活も大変だし、(苦笑)
やっぱり男の子ってお父さんが必要
なんだよねぇえ~。。。

ユミくん頑張ってるね。
我が家はバタバタしててどこにも
連れて行ってやれないけど、
来週からはテニス三昧です。
いいチームに入れて喜んでいたのに。。。
残念~(;>_<;)

ではでは~
又落ち着いたら遊びにきますね。

ハイジちゃん♪

干からびてパサパサさぁ~~~。

うんうん、ユミは満喫してるよ。
シュンちゃんはどうだい??
低学年は暇かな・・?
うちの1年生は「つまら~~ん」を連発してるよ、最近・・(* ̄m ̄) ププッ

ぴんくちゃん♪

またまた転勤になってしまったんだねぇ。
コレが最後のお引越しになりそうかな??
そこの辺に落ち着いちゃうのかな?

男親・・・う~~ん必要・・・なんだよね、多分(笑)
友達に結構ママしかいないおうち多くてね、そういうおうちの子って、結構しっかりしてるんだよね。
ママが時々パパになってるんだと思うけど。

でもパパいてくれると助かるよ、やっぱり。

そそ、二重生活、きついよ、正直言って。
でもコレが普通になりつつある我が家・・・ちょっと怖いね(笑)

またメルするね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/120-8dab4c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
