


サンフランシスコボーイ隊との交流会


8月3日から石川県珠洲市で行われる、第14回ボーイスカウト日本ジャンボリーに参加するために、以前から交流のあるサンフランシスコのボーイ隊が来日。
今日は私たちの所属する団との交流会でした。

いっしょに昼食をとったり、ゲーム、餅つきで楽しんだ後、河原で水遊び。

とってもフレンドリーで、可愛い子たちでしたよ~~♪

20060807210249.jpg


その後、夜は灯篭祭りに参加しました。
彼らも飛び入りで踊りの連に入ってました。

20060807210318.jpg


灯篭祭り・・・町内のお祭りだけど、実は参加したのは初めてだった私。
大きな灯篭のほかに、ログ山車なるものもあって、それに乗って太鼓をたたく男のヒトたち、かっこよかったです。

20060807210354.jpg



ただ、悔やまれるのはもっと英語が喋れたら・・・ということ。

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/121-6a0f2958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
