スポンサーサイト



夜の動物園


一度行ってみたかった『夜の動物園』に行ってきました。

5時半開園のところ、6時前についたのにすでに動物園の駐車場は満車!
別の駐車場に案内されて、そこからライオンバスで動物園へGO!

20060906063908.jpg


動物園へは今まで何回も来てるけど、こんなにたくさんの人がいるのは初めて。
みんな考えることは同じなんだなぁ(笑)

夕方とはいえ、まだまだ明るくて、しかも暑い。
しばしペンギン舎で涼を取ることに。

だんだん暗くなってきて、すこ~~しだけ涼しくなってきたかな、と思ったころライオンの前へ到着。
起きてるライオン、初めて見ました。
昼間来たときは、いつも寝てるもんね。

ゾウのところでタクが「お母さん、このゾウ、なんか寂しそう・・」

そういえば先月、インドゾウのハナ子死んじゃったんだよね。
でもタクはそんなこと知らないし、タクが見たのはアフリカゾウ。

ゾウの表情を見るとは、なかなか通だね、タク。


子供たちは最後にアシカにえさをやり大満足だったよう。
シロクマピースは奥のほうですでにお休み中でした。(白いかたまりにしか見えなくて残念)

閉園ちょっと前に動物園を出たので渋滞にはつかまらずに帰ることができてよかった(^^)
また行ってみたいな。

20060906064047.jpg

スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/129-c3b50834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
