


花火大会


20060906065518.jpg


『山の神の火祭り』の花火大会に行ってきました。
うちから一番近い花火大会なので、毎年見に行くけど、今年は今まででいちばんキレイでした。

川岸で上げるとはいえ、四方を山に囲まれているので、打ち上げの音が響いてすごい迫力。

何枚か写真撮ったけど、花火の写真って難しいねぇ。
でも、心には残ってるから・・。


余談だけど・・・
毎年ユミが楽しみにしてる出店に『マリンソーダ』ってのがあってね。
何のことはない、カキ氷のシロップを炭酸水で割っただけの飲み物。
なのに結構いい値段するのよ・・・。
お小遣い、500円渡してたんだけどね、これで半分なくなっちゃうんだよ~~~。
なのに飲みたがる。もちょっとイイモンに使えばいいのに、と思う母だけど、自分の小遣いだから自由にさせてみたよ。

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/132-25d48e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
