スポンサーサイト



大阪へ


子供たちは今日から恒例の大阪旅行。
毎年夏休みには2人で大阪のおばちゃんちへ行きます。
正確には帰省してたおばちゃんについて行く、だけど。

9時半のJRで出発です。
向こうでの今年のプランは南紀白浜アドベンチャーワールドでライオンに餌やり、がメインらしい。(ユミが昨年帰ってきたときには、すでに次のプランが練られていた)

昨年までは、帰りもおばちゃんがわざわざこっちまで送ってきてくれてたけど、今年は2人で飛行機で帰る予定。


お帰りまでの間、私は夫の所に行ってきま~~~す。

スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

毎日暑いザンス!

 
 凄いねぇ~~~、帰りは二人っきりで帰ってくるんだぁ!?
ま、カワイイ子には旅をさせろ!だもんね。
こういう経験積んでちゃんと自立していくんだね。
ぅ~ん、また一つはなちゃんの親心を見習わないと!
旦那様のお傍でゆっくり出来ましたかぁ♪
もう帰ってきたかなぁ?

葉タバコはもう片付いたようね。
ウチのパパはまだあと1ヶ月くらいキュウリが続くかなぁ。
夕方仕事から戻ってご飯が済んだらソファでウトウト居眠りしてるヨ。
お疲れの様子。
今年は値が良いらしく張り切ってるけどね。
はなちゃん、今年の夏はお痩せになりましたか?
『サロン橋本』ってからりの近くにあるんだけど知ってる?
ワタシはそこで11kgほどお肉落として参りました(笑。
↓HPです。
http://shikoku-net.co.jp/hashimoto/

 夏休み、終わるね~気づけば...。
今週末やっと自由研究さっ!

子供たち、元気に帰ってきたよ。
旅先では母はまったく必要ないらしいよ。それはそれで、チト寂しいが・・。
ま~~、男2人にいつまでも「かあちゃ~~ん」ってべったりされるのも考えモンだしね。o(*^▽^*)oあはっ♪

ダーリンのそばでゆっくり・・
うん、1人でゆっくりしてきたよっ!!(爆)

11キロ減!!
それは聞き捨てならないぞうぅぅぅぅ~~~。
街で会っても気づかんかもしれんね。
わかんなかったら困るから、今現在の写メを送りなさ~~い( ̄ー ̄)ニヤリッ

私の今年の夏。
水分取りすぎでむくみまくりました((((_ _|||))))ドヨーン


はなちゃ~ん おげんきかな??
今日から2学期が始まり ほっとしてるハイジです^^

プレ応募ありがとう^^/~~
先程、当選者発表したよーーのぞいてみてね。。。
まだまだ、暑いよ><がんばりましょう!!

シャ...シャメはゴカンベンを~。
ドンナ顔して写ればよいのか...(恥。
ダイジョウブ!
目も鼻も口も耳までも!以前と全く同じだからすぐに分かるよ(笑。
今日は地区の運動会でしたぁ~。
これから運動会が続くヨ...フー(汗。

ハイジちゃん♪
おげんきよぉ~~~。
プレ、残念だったなぁ。また企画してね。
2学期始まってどうよ??
少しは時間出来たかな??
私、まったくチクチク出来る気配がないんだけど・・。
とりあえず、ミシンの部屋の片づけから始めようかな。
夏の間に物置状態になってました・・「(≧ロ≦) アイヤー


A・HA・HA嬢♪
あなた、11キロものお肉を置いてきちゃったら、そりゃ別人になっちゃうよぉん。
あのね・・・コンビニでお気に入りのお菓子見つけちゃったんだよ・・。
減量への道がどんどん遠くなってますゎ。

運動会お疲れさま。
そだね、続くね・・・(;-_-) =3 フゥ(...( = =) トオイメ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/137-b575af37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
