スポンサーサイト



ただいま~♪


今日は学校のプール監視当番で(子供たちはいないのにねぇ・・)、夜にはボーイスカウトの年間プログラム会議が入ってたので、午前中に四万十から帰ってきました。

さて、四万十での生活。

21日(月)
子供たちを駅まで送って、そのまま夫の住む四万十へ。
実に1年半ぶりの四万十は、大きな雑貨屋とか、ユニクロとか、インターネットカフェとか出来てて、ちょっと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
夫は明日の棚卸を控えて残業で、遅い帰宅。
晩御飯、どうしようと思ってたら夫から「冷蔵庫のカレー、食べてね」のメール。いゃん、うれし~~♪ 一緒にあったポテトサラダとともに美味しくいただきました(#^_^#)

22日(火)
夫は棚卸。
そして、夜中1時ごろに早くも出勤の夫にくっついて、私も出勤(笑)
朝、他の従業員さんが来るまで、棚卸のお手伝い。
6時まで手伝って、コンビニに朝食を買いに行って私はそのまま帰宅。
そのまま2時間くらい寝ちゃいました。
妹からの電話で起こされ、それから掃除洗濯。
そそ、長電話で携帯の充電が切れちゃって、うかつにも充電器を持ってきてなかったから午後はdocomoで携帯の充電。1時間近く、だ~~れもお客さん来ない中で、雑誌読みながら充電完了の時を待ってました(-_-;)
その後はちょこっと様変わりした街をぶらぶら。
夕飯の準備の買い物をして、おとなしく夫の帰宅を待ってました。
8時ごろ夫帰宅。しかし、ほとんど徹夜の彼はご飯食べて倒れるように寝ちゃいました。

23日(水)
ホントは夫、お休みのはずなんだけど、明日からのチラシ(売り出し)の準備やら何やらで、結局仕事に。
帰ってきたのは夕方だよ~~~川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)
それから2人で買い物に。


ま~~、何にも変わったことのなかった3日間だったけど、このごく普通(と思われる)日常生活が我が家にとっては一大イベントのようなもので・・(笑)

結婚してから、離れて暮らしてる期間の方が長いモンねσ(^_^;)アセアセ...



スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/138-8fd0c5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
