スポンサーサイト



おかえり~~♪


20060825_1433_0001.jpg


大阪から子供たちが帰ってきました。
ポケモン好きの2人は今まではANAのジャンボに乗ることが多かったけど、今回は時間の都合でJACのちっこいプロペラ機。

空港の屋上で到着を待ってたら、やってきました・・・思わず「ちっさい・・・」とつぶやいちゃったさ(爆)

到着口で待ってたら、乗客の最後に2人が出てきたよ。
タクが「おか~~~さ~~~~ん♪」って抱きついてきたの。
4日ぶりの2人はなんだか大きくなったように感じたなぁ。

帰りの車では両方がそれぞれに旅の思い出を語るもんだから何がなんだか・・・(笑)
アドベンチャーワールドも交通科学博物館も神戸のハーバーランドもすっごく楽しかったって。
おばちゃんに感謝だね。

タクに「お母さんいなくて寂しかった?」と聞いたら「寂しくはなかったけど、心の中で『お母さん』とは思ったよ」だって。
泣かすぅ~~~。

ユミはすでに来年はおばちゃんちからどこに行こうかな~~って、そのことを考えてる模様。(*'ー'*)ふふっ♪ ユミらしいな。

楽しい想い出いっぱいに元気に帰ってきて安心しました。
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/139-88f2383e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
