


参観日


年度始めの参観日。
今回からは2人観ないといけないので、きっちり22分づつ(笑)

やっぱり最初はタクから(*^^)いってみた。
やっぱり1年生は可愛い。国語の授業だったけど、習ったばかりの校歌を歌ったり、自己紹介をしたり。
でも、やっぱりタクは人がたくさんいると燃えるタイプらしく、ちょっとおふざけが過ぎて、よそのお母さん方の笑を取っていた。

ユミは算数。小数の表し方をやっていたが、手を挙げるときは周りが手を挙げているのを見て《そろ~~~~っ》と挙げていた(* ̄m ̄) ププッ
その手の挙げ方が『あんまり自信ないけど、みんな挙げてるし・・・ココで挙げないと自分だけわかってないって思われるのもイヤだし・・・』みたいなカンジで。


やっぱり1人づつゆっくり見てやりたいなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/14-86ed8098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
