スポンサーサイト



ボーリングと焼肉


20060906125154.jpg


20060906125310.jpg


久々の夫の帰宅(帰省??)
子供たちは3週間ぶりの父との再会に大喜び。

ユミが「公園行きたい。キャッチボールしたい」と言うので、準備をして出かけようとしたところ、怪しい雲行き。
そのうちに風がビュ~~っと吹き出し、見る見るうちに空が真っ暗になってゴロゴロゴロ~~と雷がっ!! そして大粒の雨。
なので公園はあきらめてボーリングへ行くことになりました。

到着してさぁゲーム、と思ったらボーリング場が停電に!!!
びっくりした~~。

復旧後、気を取り直してゲーム開始。
もちろん、ノーガーターレーンで(* ̄m ̄) ププッ

子供たちは2人とも2回目のボーリング。

私は、今までの最高スコアが171だし、夫にいたってはマイボウル・マイシューズを持ってたなかなかの腕前・・・だったはずなのに・・・。

結局、4人で混戦状態に。
ガーターがないおかげで、子供たちの投げるボールはまるでピンボールのごとく『ガン・ガン・ガンッ』と左右へ振って転げていく~~。
で、意外と倒れるのよね、パタパタパタって。

優勝は・・・「おめでとう、私っ!!」混戦を抜け出して、見事優勝です。


その後、夕飯は焼肉行くか、と夫の提案。おごりなら大歓迎よ~~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
最初に行った焼肉屋さんはすごく込んでたので、一旦入ったもののキャンセルして別の店へ。
「ここって、Mくんの好きなお店だよね~~」Mくんとはタクのお友達。そんなことを話しながら駐車場に車を止めると、隣にはMくんちの車が(爆)

美味しいお肉をおなかいっぱい食べて帰りました。夫よ、ごちそう様。
でも、自分が頼んだ『イカ2人前』を「これ、なんか美味しくな~~い」とそのまま放置するのはやめてくれ~~い。
おかげで前半はイカ退治の私でした。
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/140-f19f433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
