


ニュー・スーパーマリオブラザーズ


夏休みも今日で終わり。
なのにバタバタと今日もユミの病院の日。

1学期に学校で受けた『脊柱わん症』の検査に引っかかり、精密検査を受けなくてはならなかったのだ(;-_-) =3 フゥ
今日はもともと午後から整肢療護園での訓練日だったので、同じ病院で午前中に検査を受けた。
結果は、今どうこうしなくても良いとのこと。C=(^◇^ ; ホッ!
1年後に再検査です。

午後の訓練は4時20分から。
なので、近くに住んでる叔母に連絡して、叔母が行って見たかったというお好み焼きやさんで一緒にお昼を食べることになりました(^¬^)ジュル...
焼いてる間、一緒に連れて行ってたタクがず~~っと「おれ、マリオのことでアタマがいっぱいなんよ。誕生日のプレゼントはまだまだ先やし・・」というようなことをずっと語り続け、非常にうっとおしい・・・(◎`ε´◎ )ブゥーー!
でも、おばちゃんはそんなタクを「可愛いねぇ、思い出すねぇ」と。
おばちゃんちは男3兄弟。一番下の子も成人式終わってるからねぇ。

・・・そして、自分がどんなにマリオを欲しいか、そしてその楽しさを語り続けたタクは、見事おばちゃんに買ってもらいました。

コレ↓
B0002FQD7C.09._SS400_SCLZZZZZZZ_V55531414_.jpg




やったね、粘り勝ち。
ま~~、あんなに語られちゃ、おばちゃんいたたまれなくなったんだろうケド・・。
お礼に近々何か贈ります~~。おばちゃん、アリガトね。



| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/143-ca49ae1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
