スポンサーサイト



コンビニデザート


20060908214620.jpg


昨日タクといきなり黄金伝説を見てたら

『全国の超人気デザートベスト100を食べ尽くすコンビ』ってのをやってた。
スピードワゴンの2人が、甘いもの三昧の伝説に挑戦。

どれもコレもおいしそうで・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2人でキャーキャー言いながら大興奮。

夕飯済んだばっかりだったのに、もう、この際コンビニデザートでもいいっ!!っとばかりに2人でコンビニに行っちゃった(笑)


買ったのは『イチゴのタルト』

でもね、あれだけ食べた~~~いってわざわざ買いに行ったのに、買ったら安心しちゃって・・結局今日のオヤツにしました。

ま、夜は控えた方が正解だよね(* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

はなちゃ~~ん♪ お久しぶり♪
でもね、時々アットホームな日記を楽しみに読んでるんだぁ~~でへへ(^^ゞ

このイチゴのタルトおいしそう~!(((#>▽<#)))
私も、たまにセブ○で買うよ♪
エクレアやミルクレープがお気に入り♪

愛媛ツアー、春ごろの予定だけど・・・・
旦那の転勤次第ではどうなるか・・・
でも、必ず行くからね~~!!待っててね♪
3姉妹だしね♪ ぐふふふ(* ̄▽ ̄)

memiちゃん、おはよ~~。
アットホームな日記だなんて・・。
あのね、身内ネタしかないんだよぉ(^^;;

イチゴのタルト、美味しかったよ。
コンビニデザートもなかなか侮れないね( ̄ー ̄)ニヤリッ はまってしまいそう・・。

ご主人の転勤願いを、いっそこっち方面へ出すってのはどう??(笑)

横断幕作ってまってるよ~~ん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/151-d7080823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
