スポンサーサイト



おなまえ♪


秋篠宮さまの男のお子様のお名前、発表されましたね。
悠仁(ひさひと)さま・・・ん?!

ユミと同じ字が使われてる~~♪

しかも、秋篠宮様も最初に『ヒサヒト』という響きをお決めになって、そのあと字を当てられたそう。

我が家も夫が響きを決めて、あとで私が字を当てました。
お産も難産だったけど、字を当てるときも難産だったなぁ・・・。

悠という字、見た目にも書いてもゆったりした・のびのびしたイメージがあると思いません??

こと、ユミの名前に関してはすごく思い入れがあるのです。(*'ー'*)ふふっ♪

なので同じ字が使われてて、ちょっとうれしかったな。
でも、うれしいなんて言ったら夫に「ミーハーやな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」って言われると思ったんでだまってたら、夫のほうから「同じ字やね」とメールが(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

同じこと考えてたんだ。
案外ミーハーだった夫。

きっと全国の『悠』の字を名前に持つヒト(とその周りのヒトたち)は大部分が同じように思ったんだろうな。

字の意味のごとく、ゆったりと、のびのびと育って欲しいけど、我が家の場合、名前負け・・かも(爆)
負けんなよ~~、ユミ!
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/155-5392e8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
