


キラくん♪


14日に生まれた義妹の赤ちゃんを見に行きました。
いやん、ちっちゃくってかわいい~~~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

20060918225220.jpg


生まれたばかりの赤ちゃんってこんなんだったっけ??ってくらい小さいの。
壊れそうでさわれない(笑)

ベビーも義妹も元気でよかった♪

おなまえは・・・『キラ』くんだって。

お腹の中にいるときから、今回お兄ちゃんになった『ハル』くんがお腹のあかちゃんに「キラちゃ~~ん」って話しかけてたんだって。
なのでそのままキラくん。

ユミの生まれたときの顔に似てるね、と一緒に行った実家の母と話しました。
↓肝心のユミは、病院の近くを散策に出かけちゃいました(笑)
なので、タクとお兄ちゃんになったばかりのハル。

20060918225410.jpg


我が子もさることながら、2人の甥っ子のこれからの成長が楽しみです。



もう一つ楽しみなことが・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
妹にもお腹に赤ちゃんがv( ̄ー ̄)v
来年の春、出産の予定です。




| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/158-9528ce47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
