


ひざ痛、その後・・。


2ヶ月ほど前から痛かったひざ
過去の記事
だましだまし、なんとなく今まで来てしまったけど、やっぱり病院へ行くことに。

近くの整形外科を受診しました。

レントゲン及び触診の結果・・・

「あ~~、アレよ。松井と一緒。メジャー行く前にひざの故障しとったやろ? 棚障害云うヤツよ」


なんかよくわかんないけど、ひざのお皿の下になんかが入り込んでるらしい。
(いや、ホントよくわかんないんだよな~~(;-_-) =3 フゥ)


「ここ1週間くらい痛いってんならシップ薬で様子見るとこだけど、2ヶ月もその状態なら注射やね。注射が一番よ」


で、ひざ2箇所にステロイド注射。痛かった(T^T)

注射の効き具合の様子を見るために、明日も受診デス。
これで治るといいんだけどなぁ・・・。

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/160-5c6ff91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
