スポンサーサイト



運動会


20060928005332.jpg


爽やかな秋晴れの下、子供たちの運動会が行われました。
最初の難関はお弁当作り・・・。
毎年ながら、前日(いや・・もっと前)からすごいプレッシャー(ーー;)

総勢9人分のお弁当、何とか出来上がりました。

毎年児童数が減っているうちの小学校、観覧の場所取りなんて必要ないので(笑)開始ギリギリの時間に出かけました。

今年の競技は1・2・3の低学年と4・5・6の高学年に分けてあって、その合間に保育園さんの競技がちょこちょこ入るだけなので見てるこっちは大忙し。ほとんど目が離せない状態で、ビデオも回しっぱなし。
夫は日曜は休めないので1人でビデオとカメラを持って奮闘(爆)
でも、写真を撮ることまでの余裕がなくて、「今年も写真なしかぁ・・」と思ってたら、そこには自慢の一眼レフをかまえる実家の父の姿が! 頼んだわけじゃないのに、でっかい望遠レンズで、孫の姿を激写してました。いや、ありがたかったですよ~~(o^-^o) ウフッ

ユミは自分の競技以外は準備係の仕事もあり、忙しかったけど充実してたらしい。終わってから「今年の運動会が、今までで一番楽しかった」といってました。
タクは借り物競争で1位になれたのがうれしかったみたい。

2人の成長をものすごく感じた今年の運動会でした。



スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/164-91e1a088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
