スポンサーサイト



ブランケット


20061001001456.jpg


先日ベビーを見て、なんだかベビー雑貨が作りたくなってので、ブランケットを作ってみました。
ベビー雑貨ってなんだか白のイメージ。
なので、思いっきり夏素材(笑)

レース生地とホワイトリネンとWガーゼ。
ワンポイントでC&Sのタグを付けました。
中にはバスタオルを挟んだので、適度な重みもあって、足で蹴っ飛ばす心配もないかな??
とにかく、肌触りはGOODなのですv(。-_-。)vブイッ♪

義妹にあげてもいいんだけど、あまりにも夏仕様なんで(^^;;
キラくん用は後ほど冬素材で製作させていただきます・・・。

妹が来年の5月に出産予定なので、それまで大事に保管しておきます(笑)
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

おお~~
はなちゃん♪ベビーちゃんの ブランケット可愛すぎだよ^^素敵に仕上がってる~~
やっぱり、赤ちゃんは可愛いわ~と思いつつ、産むのはもういいわ(笑))と思うハイジです≧m≦

ははは、そだね。
可愛いけど産むのはもう無理かも(^^;;
いや、産めるとは思うけど、その後オムツ取れるくらいまで育てるのが・・。
時々面倒見るくらいがいいデス(笑)
自分ちの子が手が離れて楽になったからそう思うのかもしれないなぁ。
でも、離れたら離れたで寂しいときもあるよ。
相手にしてもらえない寂しさのあまり、兄弟の会話に割って入ろうとしたら「お母さんには話してないっ!」なんて邪険にされたりさぁ。アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/167-015f7e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
