スポンサーサイト



ごはん屋さん


今日は義母とお出かけ♪
知人のお見舞いツアーでした。
朝早く出かけたので、お昼前には「お腹がすいたねぇ」と2人で話しながら・・。
義母に「お昼、何にする??」と聞くと、「和食やね」
なので私の独断で、以前から前を通るたびに入ってみたかったごはん屋さんに行ってみました。
そこは最近流行のセルフ食堂♪
その名もまいどおおきに食堂
店内には美味しそうなおかずがいっぱいv( ̄ー ̄)v
・・・これはいいぞ・・・とひそかに思った私。
2人で好きなおかずをどんどんとって、気づけば「何人で食べるん?」ってな量に(笑)
いや、2人とも美味しそうなおかずを前に、舞い上がってました(爆)
お味も美味しかったし、義母も「美味しかった。今度はみんなで来よう」と気に入ってくれた様子。

たぶん、しばらく私のブームになると思います・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/170-90738c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
