スポンサーサイト



今日も・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪


今日はユミの整肢療護園の日。
夫も休みだったので、「見学に行ってみる?」と誘って、みんなで出かけました。
3時に学校へ迎えに行って、ユミとタクを拾ってGO!
整肢へ通ってまもなく5年になるけど、夫が訓練の様子を見るのはコレが初めて。
どんなことをやってるのか、写真やビデオで報告はしてたけど実際に見てみると「意外とスパルタ系なんやな・・」というのが感想。
そう、5年生になって担当の先生が男の先生に代わってから、結構言葉とかも厳しいイメージなんだよね。
でも、突き放したカンジじゃなくて、打ち解けてるからできる、みたいな。(う~~ん、上手く言えない、信頼関係が出来てるって言うのかな?)

訓練終了後、夕飯を済ませて帰ることに。
ユミはファミレス、タクは回転寿司希望。

タクが「お寿司なら待たんでもすぐ食えるじゃんかぁ~~」と言うのでピンと来たのだ・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

「あのね、すぐ食べられるとこあるんだけど、行ってみよ♪」
そうです、昨日も行った『まいどおおきに食堂』

 
夫もセルフ食堂は初めてだったようで、「ここ、いいな」と気に入ってくれたようで(´▽`) ホッ
子供たちも好きなものを自分で選んだので、よく食べる~~。
ここでもユミのすんごい食欲が爆発してました!!
最近ホントよく食べるんだよなぁ・・。

あ、なんだか最近、家族で外食多い気がする・・・。

スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/171-1aacc046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
