スポンサーサイト



ランチ♪


先日、hitomiちゃんから「久々にどう?」とメールが。
ちょうど、koiちゃんのショップでお買い物して、手渡しで商品をいただく相談をしてたとこでグッドタイミング。
あまりのタイミングのよさに、hitomiちゃんがどっかで私たちのやり取りを見てたのかと思ったよ(笑)
そこでsi-yuちゃんもお誘いして4人でランチの運びとなりました。

場所は以前から話題に上がってた気になるお店。
雰囲気もいいし、ランチも美味しかったデス。

もちろん話も盛り上がり・・(* ̄m ̄) ププッ
手持ちのハンドメイド作品の品評会あり、子供のことあり。
でも、もっと聞きたいことがあったのに半分も話せなかったよぉ~~~~。(3人には、アレ以上何を話したかったのか、と突っ込まれそうですが・・)
si-yuちゃんが用事のため途中で抜けたのが残念。
またゆっくりね。今度はお店のオープン時刻に集合しましょう(_≧Д≦)ノ彡☆
いろんな話に刺激を受けたので、明日からまた頑張りますっ!
楽しい時間をどうもありがとね~~。

で、koiちゃんに持ってきてもらったバブーシュ&収納用のきんちゃく。
さすがkoiちゃん、センス抜群。
私もバブーシュのパターンは1年以上前に入手してるのにいつまでたっても形にならないので今回オーダーしちゃいました(^^;;
でもね、実際に手にしたら可愛くて履くのがもったいないですぅ~~。

.20061006001828jpg

スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

昨日(一昨日)はヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
ホントに、いいタイミングで連絡がとれて、よかったo(>▽<o)(o>▽<)o
短い時間だったけど、楽しかったよ~~!
ロックミシン、どんどん使って、作品見せてよ~~♪
・・・って私もかぁ~~~(;^。^A アセアセ・・

そうそう、定例会にしよう。
月1?!それとも週1??クックックッ (* ̄m ̄)o)))
また近いうちにお茶しようねd(。・-・。)ネ!
今度は、もっとゆ~~~~っくり…とね♪

そうだよ~~、時間短すぎさぁ・・・。
ロック、おもしろいよね。
まだ作品にはいたってないけどさぁ(笑)
そのうち量産よ、量産。

ま、無理なく月1で定例会、臨時集会?は随時でどうよ。

次回はkoi家で・・?
予約入れといて~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/173-c894a05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
