スポンサーサイト



麻綿Tシャツ


ホントは、チュニックを作ってたんだけど・・・。
生地に付けたチャコペンのあとが気になって、一旦途中でお洗濯することに・・・。

なので、急遽本日は予定になかったTシャツを作ることにしました。
ボーダーの柄合わせに苦戦したものの、縫い始めると早い早い。
さすがロック様♪

少し前のC&Sの予約で買った麻綿ボーダー。
手にしたときから、絶対に七分袖のボートネックにしようと決めてました。
さすがC&S、とっても上質な生地。私の力量のなさを見事にカバーしてくれました(笑)

朝は涼しいけど日中は暑いくらいの今の時期にピッタリ。
早速着ま~~すヾ(=^▽^=)ノ

20061015091928.jpg

スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/177-9fb3fc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
