スポンサーサイト



ブランケット


.20061018230202.jpgjpg


ブランケットできました♪

日曜から作り始めて、表布はその日のうちに完成。
裏には昨年からの持ち越しのフリースを、と思ってたんだけど・・・。
フリースって使ってるうちにモケモケになっちゃうんだよね。

なので、表布とフリースとWガーゼの『3層構造』にすることにしました。

しか~~し、Wガーゼの水通しが出来てなかった(;-_-) =3 フゥ
しかも、とあるサイトさんでかわいいスタンプを見つけて、それが届くのを待ってたので、なかなか作業が進まず・・。

今日やっと完成しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

すべて昨年からの持ち越しの生地たち(笑)
あったか素材を夏の間熟成させてました~~~(爆)

サイズは100X150のデカデカサイズ。
これくらいないと、すでにうちの子たちは包まることが出来ないのです。

初秋のイメージを通り越して、一気に晩秋のお色・・。

スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/180-6e08ed93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
