スポンサーサイト



スタンプ


20061019000623.jpg


昨日のブランケットのタグに使ったスタンプ、木綿小屋さんで購入しました。

セミオーダーで名前を入れてもらえるんだけど、シンプルでそれでいて繊細なのです。
サイズも小さめで使いやすそう。

他にも可愛いスタンプがたくさんで、気づけばた~~くさんオーダーしちゃいました。
でも、1コ1コはとってもお手ごろ価格。
なのに印面がすごくきれい。

ここのweb shopさん、実は他のものを探しててたどり着いたところ。
オススメです♪
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

はなちゃん♪
お久しぶり~!!!
tikutiku楽しんでるねぇ♪
このスタンプも可愛い~!!!
う~ん(。-(エ)-。)。oO(想像)
気になるものが沢山。。。↓のドレッシングも気になるわぁ( ̄∇ ̄+) きら~ん☆

そっちに遊びに行った時のお楽しみにしておこう!!!

mi-aちゃ~~~ん♪
いらっしゃ~~い。
そうなのよ、最近針仕事いいカンジに進んでます。
忙しくて夏の間はそれどころじゃなかったから、その分を取り戻すカンジで・・(笑)

ドレッシング、ホントにオススメなんだよ。
他にもガーリック・オニオン・梅なんかもあって、どれもおいしいんだけどね。
梅は夏には冷奴にかけてたよ。

次回の愛媛訪問のお土産にぜひっ!!

ネイルの結果はいつ頃??




はなちゃ~ん♪
ネイルの結果は来月の末らしいんだけど、落ちてる自信ありありです((*≧m≦)ププッ
でも、また勉強しに行くつもりです!!!
試験緊張したけどスッゴク楽しかったの♪
頑張るよ♪

梅のドレッシング冷奴かぁ♪食べてみた~い!!!
うんうん、お土産にセットで買って帰んないとね( ̄∇ ̄+) きら~ん☆


。。。私のtikutikuはミシンが壊れてるためお休みです_| ̄|○ ガクーリ
最近ドールからは遠ざかってるから。。。
バッグとかバブーシュとか子供服とか作りたいんだよね。。。
悲しいです(T_T)

mi-aちゃん♪
あーた、落ちてる自信って・・・(* ̄m ̄) ププッ
もう、すでに気持ちは次回に向かってるようだけど・・・。
どうにか・・・こうにか・・・『引っかかってたら』いいね_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

でも、普段の生活にない緊張感を味わったんだね。
いい刺激?!だったみたいね。

チクチクから遠ざかってるのね・・。う~~ん、ミシンは私たちにとって必須アイテムだもんねぇ。
この機会にアミアミとかやってみる??ってのはいかがかな??

私、作りたいものたくさんありすぎて、どれから手を付けたらいいものやら・・。
なので、今日はノートにまとめてみたよ。
『作りたいものリスト』

さて、予定通りに行くかな??

また時々のぞいてみてね( ̄ー ̄)ニヤリッ

はなちゃん!
オリジナル タグいいよねw^^wなんか世界にひとつ~っていう感じで。。。

木綿小屋さん 遊びに行って来たよ♪
ゆっくり、見れなかったから、今度また行ってみるよ☆
ハイジも オリジナル タグ頼んじゃおうかな
(*^▽^*)

ハイジちゃん♪
このスタンプはすっごくお薦めよっ!
実は思ったよりも小さかったんだけど、この小ささがいいんだよね。
さりげない主張?ってカンジで。

ハイジちゃんもおそろいにしちゃう??
ゆ~~くり吟味していいのを選んでね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/182-153877bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
