スポンサーサイト



サーカス


地域の愛護班活動で、木下大サーカスを見に行きました。
昔々、私も小学生時代に連れてってもらったなぁ・・。懐かしい~~。
正味2時間のステージ、楽しませてもらいました♪


でも・・・
ユミは乗り気じゃなかったんだよね・・。
聴覚過敏があるため、ヒトがたくさん集まる場所は苦手。
(都合のいいことに、自分の興味のあることなら、多少のザワザワ感は許せるようになったけど・・)
案の定、1時間たったところでギブ寸前。
突っ伏して、シクシク泣き出してしまいました。
ちょうど休憩が入ったので、一旦外に出ておいで、と促すと、10分間でそれなりにリフレッシュして帰ってきました。
あぁ~~、成長したなぁ・・。
第2部は、それまでよりも楽しそうに見てました。
(でも横で『ほらほら、すごいよねぇ~~』なんて盛り上げながら)

大人になっても、サーカスのこと覚えててくれたらな、と思った1日でした。
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/188-4c234cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
