


新しいケータイ


世間はナンバーポータビリティで盛り上がってるようですが・・・。

このたび、やっとムーバからフォーマへ変更しました(^。^;)
そう、ドコモユーザーなんですわ、私。

携帯会社変えても番号変わらないって言っても、今までの継続年数の割引が引き継げないからねぇ・・。

今までNしか使った事なかったのに、今回Fにしたのでまったくわからな~~い。
メル打つのも苦痛に感じてます、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
ま、そのうち慣れるでしょうが・・。

しかし、今回実はナンバーポータビリティの恩恵に与ったのですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

機種変、めっちゃ安かった~~~!
期間限定らしかったです。う~~ん、ナイスタイミングッ!!

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/189-022b67bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
