スポンサーサイト



今日は学芸会


今の時期にしては暖かい日で、観覧するにもちょうどよかったですね~~。

タクは『始めのあいさつ』と『大きなカブ』の劇。ねずみ役でした。
ユミは『音楽』と『しあわせのつぼ』の劇の博士役。

2人とも元気に演じてましたo(*^▽^*)o~♪

タクのことはあまり心配してなかったんだけど、ユミのほうはちょっと心配で・・・。
というのも、練習期間中いろいろとあって、先生からも結構頻繁に状況報告のメールもいただいたりしてたもので・・・。

どうにか終わってほっとしました・・・ε=Σ( ̄ )ホッ


ただ・・・

途中でビデオの調子がおかしくなって、ユミの劇が撮影できなかった~~~~!

終わってからママ友に「ダビングさせて~~(泣)」とお願いしました(-_-;)


さ、コレで学校の大きな行事も終わりました。
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

はなちゃ~ん♪ 大洲城の画像ありがとう(*^▽^*)
河川敷の公園から撮ってたのね♪
ここはhitomiちゃん家に近いのね♪ぐふふ~

はなちゃんとこは、「学芸会」って言うのね♪
子供が演技してるのって、見てて涙が出ない?!
私はウルウルしたよ~~(*T▽T*)

↓のタートル?とっくり?(古っ!)のシャツ、気持ちよさそう~
上手だね~~~!!
作るの難しい?!3本ロックなんだけど、作れるかな?
スエット素材は、初心者なもので・・・・( ̄▽ ̄;)

hitomi!!只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
気分転換に、やって来ました(*^^*)/

memiちゃ~ん!ここら辺は、学芸会っ言うんだよ~!
子どもがね~ちゃんと役者になって名演技を見せてくれるのよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ウチの子の学芸会、去年は笑わせてもらったわ!!
すごく楽しかったの~~!

はなちゃん!あそこの公園まで来てたのね♪
な~~んだぁ~ウチに寄ってくれればよかったのに(*≧m≦*)ププッ
歩いて5分くらいだからねv(*'-^*)bぶいっ♪

↓ memiちゃんに同感!!
でも、私は作れないから、私の分も作って~~(^-^*)ヨロシク♪

memiちゃん♪
そうだよ、学芸会。
そっちは生活発表会、とかかな?
デジカメも持っていったけど、客席は暗いしうまく撮れなかったんだよ。
上の子が小さかったときはもう舞台に立ってるだけで泣けてきたけど、今は慣れちゃったのか「とちるなよぉぉぉ」と念じてます(笑)
タートル、すっごい簡単よ。
3本糸ロックなら、家庭用ミシンで地縫いすればOKでしょう(^^)
ぜひチャレンジしてね。


hitomiちゃん♪
ロック、活用して~~。
絶対できるから。
な~~んだ、こんなに簡単?!って驚くよ。
1人だったら「お茶~~」って行けたんだけど、じじも一緒だったからねぇ(笑)
ねぇ、人生って浮いたり沈んだりだよね。
うちらって、そのふり幅が大きいのかもね。
あ、なんか演歌入っちゃってる?
でも、そうやって人生トントンよぉ、と思うことにしたのだ。あはは~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/198-5c071f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
