スポンサーサイト



2台・・・


昨日、今日は学芸会の振り替え休日。
お天気もよくなかったし、私も風邪気味でお出かけすることもなくずっと家で過ごしました。

そこに届いた文明の利器・・・。

ユミ、とうとう携帯ユーザーになりました~~~。

20061128222845.jpg


やはり、10年以上使った割引率をみすみす捨てるのは惜しい・・・。
夫がいつdocomoに戻ってきてもいいように、それまでユミに貸与中。

でも、友達に「携帯買ってもらった~~」って言わないように、とお約束。
もちろん、学校には持っていかせませんヨ。


そして・・・・・
我が家に3台目のPCがやってきました。
夫のノート、私のデスクトップに続いての第3号機です。
仕事関連の会社から、無償で配布があったのです。
もちろん、配布条件があったのですが、それをクリア♪ やったね~~v( ̄ー ̄)v

20061128224426.jpg


今日はずっとセットアップ。
2台をTAにつなぐのにもっと格闘するかな?と思ったけど、意外とすんなりいきました。

最低限のソフトしか入ってないけど、それがかえって快適な気も・・。まっさらなPCは立ち上がりも早くてストレスフリーです。
これからいい子に育てるんだ~~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/199-9c7475ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
