スポンサーサイト



カリンの木


20060420223314.jpg



家の近くにカリンの木があるんだけど、花をじっくり見たことがなかった。
カリンの実はいい香りだけど、花にはそんなに香りがないんだねぇ。

実は自分に娘が生まれたら『花梨(かりん)』ちゃんという名前、付けたかったんだよ。
夫は『まりも』ちゃんにしたかったらしい。

あいにく女の子には恵まれず、ウチにはかりんちゃんもまりもちゃんもいないんだけどね(^^;;


スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

はなちゃ~ん!!お久しぶり♪(*^▽^*)

チュニックとっても素敵~~!!
hitomiちゃんが、おねだりしてたよ~~(笑)

かりんの花って、桜みたいだね♪
かりんの実も見たことないけど、
匂いって、甘酸っぱい感じなのかな?
かりん味って、大好きなんだよね~~♪!(((#>▽<#)))

memiちゃ~~ん、ハイジちゃん経由で来てくれたんだね(* ̄m ̄) ププッ
ごめんねぇ、そそっかしくて・・。
お恥ずかしいわぁ(ーー;)

かりんの実は洋ナシ風かな? 甘くてとってもいい香りなのに、生で食べることは出来ないんだよ。
私は花梨酒にするよ。のどに効くんだよね~~。

イベントの出品作品見たよ。
ロマロマ系で可愛かった~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/20-c6524b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
