スポンサーサイト



忘年会


12月ですね・・・。

12月といえば・・・・・・・・・・・・


ぼうねんか~~~~い

今日はPTAの忘年会でした。
ビンゴゲームでは、昨日自分が選んだルームソックスが当たりました。
ま、使えるものだから・・・いいか(^^;)

車で行ったから、飲めない・・(π0π) ウルルルル
でも、飲まずともまるで飲んでるかのようにテンションをあげることの出来る私・・(*≧m≦*)ププッ

明日は剣友会の忘年会。
続きます~~~~~ ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

はなさ~ん、こんにちはヽ(^o^)丿

忘年会シーズンですね。
私も友達と飲みに行く計画が進行中。
けど新年会になるかも・・・?(あはは)

今回クリプレ応募ありがとうございました。
沢山応募してくれて本当に嬉しかった。
で・・・締め切りを早くさせて頂いちゃいました。抽選で決めて残念ながらはずれちゃいました。ごめんなさいね。これに懲りずに
これからも仲良くさせてくださいね(^^♪

はなさん、リンクさせてもらっていいですか?
これからもよろしくお願いしま~す(*^^)v

みえぽんちゃん、お知らせありがとう。
う~~ん、クリプレ、残念だ~~~。
また企画オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

リンク、オッケ~よ~~♪
うれしいです。
こちらからもリンク張らせてもらうね。
これからもどうぞよろしくね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/201-185eb6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
