


腕時計


普段、腕時計はほとんどしない私。
時間は携帯電話でわかるし・・。

でも、今日仕事に出かけようとしたら、携帯の充電が切れそうになってた。なので、携帯は充電することにして、久々に腕時計を・・。



・・・・あれ、動いてない?



つけようと思ってたやつが電池切れ。





じゃ、他のやつ。




・・・・・・・・・あれ、これも止まってる。

結局、唯一動いてたグレーとピンクのタグホイヤーにしました。
image4.jpg



でも、こんなに時計あるのに、動くのがひとつとは・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!




| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/203-c8725278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

ホイヤーとは

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければホイヤーについて情報交換しませんか?

