スポンサーサイト



シイタケ狩り


image3.jpg


シイタケ狩り、なんていいもんじゃないんだけど(笑)

自分ちのシイタケ採ってきただけなんだけど(笑)

こうやって、ヒノキの葉っぱ敷いて竹のかごなんかに入れたらちょっといいものに見えません??
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

はなちゃん(ちゃん付けで呼んでいいかな?)
しいたけ美味しそう(^^♪
私しいたけ大好きなんだ♪
焼いてポン酢で食べるのも美味しいし天ぷらにして食べても・・・考えてたらよだれでそう(きゃはは)

子供達の悩みって些細なことが多いけど本人にとってはとっても重要な事だったりするんだよね!!思わず笑ってしまいそうな悩みも本人は真剣だし!!うちの子もよくあるよ。
今2人とも高学年だけどまだまだ、親に色々話してくれるんで嬉しいけど中学上がったらだんだん話してくれなくなるのかな?恋の話とか色々!親的にはいつでも話して欲しいけどね(^_^;)子供の成長は楽しみの1つだよね。

みえぽんちゃん♪
しいたけ私も大好きなんだけど、さすがに朝から5枚マヨネーズ焼きにして食べたら、胸焼けがっ・・・・・。

子供の話、こっちから見たら『何で?』ってことばっかりなんだけどね。
この前も中学に上がった子のいるママ友と話してたんだけど、中学生になったらとたんに肝心なこと話さなくなったって(T0T)
親も、根掘り葉掘り聞いてほしくない気持ちもわかるから、あえて聞かないって。
なんか寂しいねぇ~~~。
ま、それが成長なのかな??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/205-f0830cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
