スポンサーサイト



母の入院


実家の母が入院・手術することになり、今日はそちらへ行ってきました。
母曰く「命にかかわる手術じゃないけん、来んでもええよ~、遠いし」

母にとっては初めての入院・手術。
そうは言っても全身麻酔だし、もしものことがあったら・・と思い・・・。

おかげさまで、手術は予定時間どおりに終わり、今晩は父が付き添っています。

今年の夏にはこの父が入院・手術でした。

とにかく何よりも健康が一番。
私も、行ける検診は必ず受けて、日ごろから健康管理にも注意しなければ、と思いました。

皆さんもお気をつけくださいね。
ノロウイルスも大流行のようですし・・・。

スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

お母さんは、術後は順調かしら?!
どんな病気でも、手術となると大変だからね・・・。
お大事にね・・・。

ところで、私は元気だぞぉ~~う!!
でも、なんだかゆっくりりPCの前に座れない・・・( ̄  ̄;) うーん
日記も書こうと思って、開けてるのにそのまま閉じてしまう事が多いのよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

はなちゃんは、忘年会続きだね~!
私はちっともないよ。。。
あまりにも無いと、忘年会が恋しくなるわ(*≧m≦*)ププッ
ランチ忘年会でも計画しようかしらね。。。

hitomiちゃま~~♪
あんまり登場がないんで、また落ち込んでるのかと思ったよ。心配しとったんじゃけん~~~。
今日も母のとこに行って来たけど、痛々しい姿になってた(T-T)
でも、リハビリも順調に進んでるようだし、がんばってもらわないとね。

忘年会は連続2日で終了しました(泣)
そだね、今年中にもいっかいランチしよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/206-654b3b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
