スポンサーサイト



サンタは大変・・・


image14.jpg


気づけばクリスマスまであと10日あまり・・・。
そろそろ子供たちに、サンタへのリクエストを聞いておかなければ。
しかし、大体の予測はついているのデス。

それはニンテンドー関係(^^;

聞けば、2人して呪文のようなソフトのタイトルを連呼・連呼・連呼~~~~!
さっぱり覚えられない。
なので、紙に書いてもらったんだけど。
サンタの都合も考えて、それぞれ第二希望まで(笑)

ユミは非常にお高い物を第一希望に書いてる。
タクは「え、これでいいの?? 十分中古で出てるやん?」ってやつ。

対照的な兄弟。

そして、こっそりサンタ取次店からサンタ代理店へ連絡したところ、ゆみの第一希望は見事に却下(爆)

ふぅ、なんとかサンタ、クリスマスには間に合いそうです。



スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

再び、参上!!!
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

サンタさんも、大変だね~~(;^。^A アセアセ・・
取次店も忙しいよね(*≧m≦*)ププッ

ウチなんて、本人希望は、すべて却下!!
サンタさん任せなのです。
これ、割と楽!
その上、おもちゃやゲーム関係は届かないのを分かってるから、希望のものじゃなくても、それなりに喜んでますわ♪

肝心のウチのサンタは、間に合うかしら( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ひえ~~!この間書き込みしたつもりが、
できてなかったよ~~!ごめんね。
↑hitomiちゃんの顔文字、なんだか小悪魔みたい~~(#>▽<#)
hitomiちゃんって感じ♪ ぐふふ~~

うちも、取次店が(笑)購入したよ~~!
この時期、大掃除をしてくれるサンタさんがいてくれたらなぁ~~と思うのは私だけ?
フォ~ホホホホホホ (V)o\o(V)

今日までなんだけど、クリスマスプレしてま~~す!
お時間があったら覗きにきてね♪

柱| ̄m ̄) ウププッ
取扱店に却下されたのね。
我家はクリスマスはゲームはやめにしようねぇって子供に・・・
おじょぉはDSの”プリキュア”が欲しいみたいだけど。

そんな中、、、、みぃが今”ぷよぷよ”が欲しくてたまんない。。。
ゲームなんてそんなにするほうではないんだけど。。。
先日の年賀作成でパソ取られてたときに、、久々に”どうぶつの森”してて目覚めた?

説得力なくなるので当分は買えそうにないけど。

年賀、、そうそう無事に出来上がってます。
でもねぇ、、HP用のがまだだった。。
今度はみぃがひっそり作成にはいりそう。。
案もなくぜんぜん始めてないけど。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

hitomiちゃん♪

最初からそういうもんだと思わせておけばよかったよ・・・。
何もかもサンタまかせ(笑)
サンタのご機嫌次第ってとこ??

うちはようやく間に合ったよ~~
ブイ V(=^‥^=)v ブイ



memiちゃん♪

クリプレのお知らせありがとう。
結果は・・・残念だ~~~↓のお方、(ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!
うちは代理店(夫)の指示の下、取次店(私)が動くのだ。
手に入ることが確定してからも、果たして間に合うのかどきどきしてたよ。
もっと早く準備しなきゃ~~ね~~~。



みぃちゃん♪

どうぶつの森、再燃中??
うちはいつも誰かしらやってるよ。
だから知らない間に模様替えしてあったり、お金が増えてたり。
同居人が増えてたりもしてる。
あ、変なもの買われてるときもあるけど(爆)
土曜のとたけけのライブを楽しみにしてマス。
おわりのないゲームだから、ずっと出来てお得感あるよね。
カービィのやつを次男の誕プレに買ったら、たったの2日で全クリしちゃってすっごい損した気分になったよ(笑)

年賀状、相変わらず手付かずです(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/207-c5c3838a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
