スポンサーサイト



かぎ針編み


image15.jpg

かぎ針編みのコースターとポットマットを作りました。
正直、編み物は得意ではないのですが、最近いろんなところでアミアミのコースターを見かけるし、先日お友達宅で実物のアミアミコースターを見たら、思ってたよりも可愛くて♪
ちょっと挑戦。
何度も編んだり解いたりしながら、何とか形になりました。
オーガニックコットンです。ナチュラルな色あいが結構気に入ってます('-'*)フフ

かぎ針編み、はまりそうな気配ムンムンです(笑)
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

はなちゃん、、↓sueちんの王冠ネックレスおっソロだぁ♪
我家もお迎えしています。
みぃもそれに合うタートルなど欲しいの・・・
冬生地でもワンピも作りたいけどなかなか。。。
予定の予定のみぃです。ぷっ。。
はなちゃんの予定の(笑)、チュニックワンピも見たいなぁ・・・

今年はお世話になりました。
チョコチョコ遊びに来てくれてほんとにありがとうねぇ☆
楽しいお話もいっぱい♪
来年もよろしくね!!

今更だけどこちらリンクさせていただいてもいいですか?
ぷっ。。
まだしてないことに今頃気づいたよ!!
お気に入りからきてたみたい・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

よいお年を!!

みぃちゃん♪
こちらこそ、ありがとね~~。
ネックレスもお揃いなことだし(笑)来年もよろしくねm(_ _"m)ペコリ

リンク、こちらこそよろしくです。
私・・・なんだか今更な気がして、言い出せなかったの・・。小心者だから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

じゃ~~~、よいお年を~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/211-90c780f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
