スポンサーサイト



サンタさん、来たよ!


無事にサンタがやってきました(笑)

タクは数日前から「サンタ、来てくれるかなぁ・・・?」と何度も言い、ちゃんとサンタが来てくれるようにいい子でした。

自発的に庭の草引きしたり、玄関の掃除したり。

そして、「サンタさん、オレの欲しいもの、わかるかなぁ」と言うので、「いっしょうけんめい欲しいものを念じたら、きっとわかるよ」と答えてました。
サンタに手紙書かせても、「どうやって届けるん?」と突っ込まれるので、今年は念じる方法にしました(笑)

そして、届いたのはこれ。

image25.jpg



すっごいタイトル。
しかもかなりキモカワイイキャラ・・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

こんなカンジのストーリーのRPGゲームです。
image24.jpg



今日はまだ学校あったのに、5時前!に起きてきて、プレゼントに大騒ぎでした。

タクとは裏腹に、ユミは落ち着いてました。
さすが高学年、何か感づいてるのかな??

よかったね、2人ともちゃんとプレゼント届いて(*^o^*)
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/212-24b70975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
