スポンサーサイト



もういくつ寝ると・・・


今年も残すところあとわずか・・。
今日は餅つきでした。

白いお餅とタカキビ、トウキビのお餅もつきましたよ。

玄関の飾りもバッチリ。
image19.jpg


でも・・・・・


実はコレ、22日から玄関にかけてありました(笑)
ユミが学校で作ってきて、その日から飾ってあります。

クリスマスなんだか、正月なんだか・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってカンジで・・・(^-^;


年賀状もやっと出来上がり、子供たちは散髪に行き・・。
着々と年末気分が盛り上がってます。

盛り上がってるけど、掃除、終わらないかも・・・。

スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

はなちゃんこんにちは(^_-)-☆

今年も残す所本当にわずかですよね。
今年ははなちゃんともお友達になれて楽しい年でした。ありがとう。
今年もよろしくお願いしま~す(^_^)/~

PS.うちは今日お餅つきしました。
美味しかった>^_^<

去年のブログにカキカキだぞ~~!!

あけまして おめでとう^^はなちゃん!
今年も、仲良くしてね♪

はなちゃんも、編み編みに夢中なの?!ハイジも編み編みから離れられなくなってます^^
楽しいのよねw^^w

みえぽんちゃん♪
あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
なかなか更新できないブログだけど、遊びに来てね~~。
更新の催促もして、オシリ叩いて(笑)
今年もマイペースでチクチクがんばろうね。


ハイジちゃん♪
いらっしゃいませ(o*。_。)oペコッ
今年もよろしくね。
shigeチャンの成長が楽しみです。
今年もいっぱいshigeチャンの様子を見せてね。
チクチクアミアミもがんばりま~~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/214-e0f3d7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
