スポンサーサイト



あけました・・・とっくに・・・(^^;;


今更ですが・・・
あけましておめでとうございます。
本年も超マイペースな更新&まとめての更新なブログですが、どうぞよろしくお願いします(#^_^#)

さて・・
怒涛の年末年始でした。あ、ちょっと大げさ??


30日・・上の義姉家族&下の義姉家族が来て、忘年会。
     私の母方の祖母、入院。

31日・・祖母、退院、というか・・・お正月は自宅で過ごさせてあげ
     て、と担当医。
     タク、夜中11時から年越し稽古。 
     そのあと神社に初詣&お祓い。超寒かった~~~。

1日・・・年賀状を確認したあと実家へ。
     入院中の母も外泊で一時帰宅。
     祖母宅へ。30日とは打って変わって元気な姿に安心(*^o^*)
     実家でお泊り。

2日・・・父・妹・ユミ・タク・私で母を送って病院へ。
     帰りに本屋で今年初のお買い物。 
     節約主婦を目指して『おはよう奥さん』を買った。
     でもホントに節約する人はこんな雑誌なんか買わないよね。
     今年も節約は困難か?!
     今日も実家でお泊り。

3日・・・ユミ・タクは映画。
     その間、妹と買い物。

4日・・・家も仕事始め。
     祖母、倒れて救急車で緊急入院。

5日・・・祖母の病院、母の病院、ユミの訓練(病院)
     と病院めぐりの1日。

6日・・・家の仕事。
     祖母の病院。


こんなカンジの年末年始。

病院関係でバタバタ。
祖母の状態がよくなくて、心配です。
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/215-1ceb1f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
