スポンサーサイト



アルバイトはじめました


20070109002505.jpg


今日からバイト。
爆弾低気圧、っていうらしい低気圧の影響で前日から大雪の恐れ、と報じられていたので、ちゃんと出勤できるか心配してましたが、思ったほどの雪ではなく(´▽`) ホッ

↑この程度でした。

朝8時半から夜8時までのバイト。
でも、ずっと座ってるだけのバイトなんですよ~~。
紹介してくれた人が「座ってるだけと思って甘くみたらいかんよ」と言ってたのですが、ママ友と2人で行ってるので待ち時間はおしゃべりしたり、本読んだり。

こんなんでお給料いただいていいのかしら・・・(爆)

最終日は19日で、飛び飛びであと5日間。

がんばりま~~す。
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

はなちゃ~ん!!!
挨拶が遅くなってすみません(・ω・;A)アセアセ…
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いしま~すm(__)m

雪スゴイねぇ!!!綺麗~!!!
この程度って。。。積もる時はもっとすごいのかな???

はなちゃん私もご挨拶がおそくなりましたが今年もよろしくお願いします~♪
はなちゃんお仕事始めたんだね雪の中の出勤頑張ったねこの日はホントに寒かったもんね。
ねねっsueちゃんの王冠のネックレス~ゲットしたんだ。
可愛い&素敵だよね私は逃しちゃったから残念~
でも、おしゃれなはなちゃんにスゴク似合いそう。
又遊びにくるね。

mi-aちゃん♪
こちらこそご無沙汰でごめんね。
今年もよろしくダス。
雪はホント『この程度』だよ。すぐに解けちゃったしね(ーー;)
スキー場も苦労してるみたいよ。
昨年は「ここは雪国?」ってくらい積もったんだよ。あれはすごかったよ。


みわっぴちゃん♪
おひさデス。遊びに来てくれてうれしいよ。
お仕事って言ってもバイトだし、すぐ終わっちゃうしね。でも普段とちょっと違う生活がうれしくもあり・・(笑)
今週には終わっちゃうけど、頑張るよ。
sueポンのネックレス、ホント可愛いんだよ。
何にでも合うから重宝してます。
みわっぴちゃん、のがしちゃったのか・・・残念だね。再販されるといいねぇ~~。
また遊びにいくからね~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/216-7fdaed94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
