スポンサーサイト



ワンピとパンツ


20060422224242.jpg


出来ました~~、初の女の子服♪
姪っ子の誕プレに、と思って作ったよ。

90サイズのワンピとパンツ。
ダブルガーゼでふんわりな肌触り。
自分用よりも、(かなり)丁寧に丁寧に作りました。

気に入ってます。(自分的に・・(^ー^* )フフ♪)
でも、このサイズなら、生地もちょっとで出来るんだね。

女の子服作り、ちょっとハマりそうo(*^▽^*)o~♪


カウンター設置してみた。


スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

久しぶりに...


 久しぶりにはなちゃんの日記にコメントを(*^_^*) 。
一年ぶりくらいになっちゃうかしらね。
またはなちゃんの日々の様子を覗えてうれしいヨ。

 姪っ子チャンのカワイイ服が出来上がってるね!
ナチュラル感が大好き♪
 ウチのマシ-ンは埃被ってるヨ。
もう糸のかけ方すら忘れたかも!?

 木曜日に授業参観がありました。
お初にお目にかかるS先生(o^^o)。
ワタシは仕事の昼休みに学校へ。
算数の授業。
思ったより体格の良い面白い先生。
快ちゃんも面白いって言ってるよ。
『もうちょっと厳しくしてくれてもいいのに!』とまで(笑。ホントカヨ...。
毎日学級たよりもあるヨ。マメな先生だね。
来週には家庭訪問だぁ~~~!
 
 

お洋服~~

はなちゃ~ん♪
頑張ってるね^^v姪っ子ちゃん!絶対喜ぶよv^^
お洋服が作れるのって すっごく感激☆
教えて~~

A・HA・HA嬢~~♪

いらっしゃ~~い。
眠れなくてφ(`∇´)φカキコカキコ♪ にきてくれたのかい?? うれしいよん♪ 

そだね~~、1年ぶりの日記なんだよね。
昨年度、そのまま日記を続けてたら、恨み言を綴る日記になってたに違いない!!
ま、心機一転ってことで・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

A・HA・HA嬢、忙しいモンね。
私も素材をば~~んと広げたままにしておける部屋があれば、もっとはかどると思うよ(ーー;)

うんうん、S先生は毎日学級通信を出すのよ。
これってなかなか出来んことよね。
『もうちょっと厳しくしてくれてもいいのに!』とは快ちゃん、大きく出たね~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

来週は家庭訪問weekだね。
ウチは火曜で~~す。



 

ハイジちゃん♪

今日も来てくれてありがとぉ~~。
女の子服、作っててとっても楽しかったよ。
男の子のは、さすがにうちのくらい大きくなったら、パンツ類しか作らない(作れない)からね。

shigeちゃんにならこのワンピ着られるよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/22-2396ea5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
