スポンサーサイト



ついに・・・


年明けから毎日のようにやってること。

それは・・・・

HBで食パンを焼く~~~

ついに買っちゃいました、と言いたいところだけど、借り物です(^-^;
元日に祖母のところに行ったときに、「そういえば以前祖母が使ってたよな」と思い出し借りてきました。


ちょっと古いけど、ちゃんと焼けましたヨ。

取説がないのでまだ食パンコースしか使ってないけど、焼きたてのパンは美味しいです。

早く生地作りコースも使ってみたいな♪

20070115010322.jpg

スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

はなちゃ~ん♪ 美味しそうなパンだね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ホームベーカリー、やっぱりいいなぁ~
私は、置く場所のこととか考えて、
こねることができる、フードプロセッサーを買ったけど、
結局は成型は自分でしないといけないからね~~
この間久しぶりに作ったら、あんまり膨らまなかったし・・・( ̄▽ ̄;)
美味しいシナモンロール作りたいなぁ~~

8日は雪積もったのね。
寒そうだけど、とってもいい景色~~(*^▽^*)

おいしそうな、パンではありませんか!!
出あがったばかりだと、おいしいんだよね^^w

でで、今おるごーる.hにて5000hitプレ実施中。。よかったら、狙ってみてね♪

memiちゃん、おはよ。
ごめんね、またまた・・・。放置してて(o*。_。)oペコッ

相変わらずHB活躍してるよ。
今はハチミツパンがお気に入りなんだ~~。

ウチも以前夫がフードプロセッサー欲しいと言ってたけど、欲しいやつがあまりにも高くて断念したの。

まだ成型パンにはチャレンジしてないんだけど、近々頑張ってみるよ。

******************

ハイジちゃんもおは~~。

そそ、出来上がったばかりの食パンにかじりつく飢えた息子たち・・・。
でもこれが一番美味しいんだよね。
ハチミツか干しぶどう入れるのが定番になってます(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

5000ヒットオメデトウ。
狙ってたんだけど、今回はだめだったよぉ~~。
またプレ企画お願いね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/221-06153551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
