スポンサーサイト



お悩み相談


ユミのカウンセリングに行ってきました。

しかし、今回はユミの・・・というよりタクのお悩み相談。
兄弟の関係が時折険悪になるんだけど、それが最近多発してて、タクがストレス抱えてるようで・・。

今回はタクたっての希望で同行。

クリニックの先生に「先生!ボクの話を聞いてくださいっ!!」とお悩み相談が始まりました。

話を聞いてもらって少し落ち着いたよう。
私のほうも「間に割って入って、フォローしてあげてくださいね」とアドバイスいただきました。

ユミもこれから思春期だし、本人も兄弟関係もこれから何年間かがいちばんしんどいときだそう・・。

私も腹をくくって頑張ろう。
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/226-382d8409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
