スポンサーサイト



悲しい・・・


今日は中学時代の恩師の葬儀に行ってきました。

あまりにも急な旅立ち・・・。

昨年の春に定年を迎えて、これから第二の人生を歩むところだったのに。早すぎますよ、T先生。


斎場に入りきらない参列者。
先生の生前の人柄がしのばれます。

いまだに信じられない。最後のお別れもしたのに、悪い夢を見ているようです。



このところ、近しい人との別れが立て続けにあって、人生とか運命とかそういったものを考えるようになりました。




自分の最後のとき、今の私は果たして悔いなく走りきったと思うことが出来るのだろうか・・・。
スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

元気?
この方のお葬式、うちのpapaも参列してた。
一緒にお仕事してたみたい。
突然のお別れは、なかなか受け入れにくいよね・・・

おひさです。
大切な人が亡くなるって
辛いですよね。私もここ最近は
大切な人をいっぱい亡くして、
辛かった。。。。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
やっぱり身内の死ほど辛いものはないよぉ~
親孝行しないとね。

うちは2歳違いだから、よく一緒に遊んで
喧嘩もしてまーす。(^^;)
でも、何かあると協力してやってるよ。
やっぱり同性の兄弟っていいよねぇ~

雪降ったの??
こっちは雨降らなくって
来週から取水制限だよ。
高松の人は慣れっこみたいだけどねぇ~
雨ょふれふれ~

olafちゃん♪
おひさだね~~~。
そっか、一緒の職場だったね。
あの後、県外にいる友人が「風のうわさで聞いたんやけど・・・」と連絡くれたりしてね。
こういう話題で連絡取り合いたくないねぇなんて話したり・・。
はぁ・・・やっぱり別れはつらいわ。



ぴんくちゃん♪
メルありがとね。
年末年始ですでに3回も葬儀に参列よ。
多すぎないか??
どんな別れもつらいけど、永遠の別れはやっぱり違うわ・・(T^T)
兄弟・・仲いいときはいいけどね。そうじゃないときはも~~イカンわ。
どっちもが気に入らないみたいよ、今のところ。難しいよ。
こっちも三島や川之江あたりは水不足らしいよ。そんなことになってるの、ぜんぜん知らなかった。
降るときにはちゃんと雨降ってもらわなきゃ~~ね~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/228-c9f4dd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
