スポンサーサイト



黒烏龍茶


友人から、いい話聞いちゃいました。

「黒烏龍茶で下っ腹が引っ込んだ!!」
毎食1本ずつ、食事とともに飲んだんだそうで、2週間でぽっこりおなかがぺたんこになったんだそうな。
kuroulon350.jpg


その話を聞いてからというもの、コンビニに行く度に買っちゃうんですけど・・・。
さすがに1本168円(ロー○ン価格)を1日3回は続かないなぁ。
ネットでお安く捜すか・・・。

スポンサーサイト

| chatty-blogホーム |

コメント

はなちゃん、やっほぉ~!(*^0^*)
CROCS Mary jane来たよー。
早速履いてバイトへ。。。
とっても軽くって足が疲れなかったわ。

それと。。。黒烏龍茶も買って来ちゃった。むふふ♪
早速夕飯の時に飲んでみよう~っと。
下っ腹よ引っ込め~~~!
ナイスな情報があったら教えてね~。

si-yuちゃん、オハヨ♪
黒烏龍茶、買ったのね(*≧m≦*)ププッ
みんな考えることは一緒だね。
この下っ腹め~~(▼▼)って。
私の場合、下っ腹だけじゃないんだけど・・・ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

あれから私もメリージェーン気になっちゃって・・(笑)
クロックス、軽くていいでしょ~~~。
ビルケンもいいけど、お値段が可愛くないからねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://naboo.blog61.fc2.com/tb.php/229-4a0b0caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
